SSブログ

2つの新機能がプラス! [機能・仕様]

パナソニック SD-BH105-P はパナソニックの105シリーズの中では
最も低価格でお求め安いホームベーカリーです。

しかも、その安さの割には十分な機能が搭載されていますので
非常に人気の高い機種となっています。


パナソニック SD-BH105-P は104シリーズの人気機種であった
SD-BH104-D の後継となる機種です。

したがって、SD-BH104-D と同じ機能があるのはもちろんのこと
さらに2つの新機能がプラスされています。


その2つの新機能とは
「クイックブレッドコース」と「ジャム・コンポートコース」です。


「クイックブレッドコース」は
およそ54分でパンを焼き上げる時間短縮コースです。

このコースで焼いたパンは食感がサクッとしているのが特徴で
普通のパンとはまた違った味わいを楽しめます。

何よりも、早くパンを焼きたいという時には便利なコースですね。


「ジャム・コンポートコース」は
ジャムやコンポートが簡単に作れるコースです。

とにかく材料をセットするだけで良いのですから非常に楽チンです。

自分で焼いたパンに自分で作ったジャムを塗って食べれば
きっと美味しいに違いありませんね!



こうした新機能がプラスされたこともさることながら
低価格であることもパナソニック SD-BH105-P の魅力です。

「機能もある程度は欲しいが、なるべく安い方が良い」という方に
パナソニック SD-BH105-P は最適なホームベーカリーです!


★詳細はこちら ⇒ Panasonic ホームベーカリー SD-BH105-P

     


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

-|SD-BH105-P で作れるメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。