SSブログ

稼動音に関する口コミ [SD-BH105-P 口コミ]

パナソニック SD-BH105-P は稼動音も非常に静かです。

他社のホームベーカリーの中には
稼動音がかなり大きいものもあるようですが

パナソニック SD-BH105-P の場合は
ほとんど音の問題はないようです。


・・・・・ 口コミ ここから ・・・・・

★パナソニック SD-BH105-P は焼きあがったパンの味も良いですし
 何よりもお手頃な価格なので、とても満足しています。

 自宅がアパートなので、音の大きさがちょっと心配でしたが
 実際に生地を捏ねている時もそんなに大きな音がしないので安心しました。

 イースト菌を投入する時に多少大きめの音がしますが
 ほんの数秒間ですので許せる範囲です。
 別の部屋に居ればそんなに聞こえませんしね。


★ホームベーカリーというものは
 生地を捏ねる時の稼動音がうるさいと言われているようですが
 パナソニック SD-BH105-P の場合は、それほど気になりませんね。

 スタートさせるとすぐに生地を捏ね出しますが
 音を発するのは、この20分間くらいです。

 周りが非常に静かな場合は気になるかも知れませんが
 普通にテレビを見ていれば気にならない程度の音です。

 ただ、フローリングの床などに直に置いていると
 音が増幅されてうるさく感じるかも知れません。

 音が気になるという人は、設置場所を変えてみると良いでしょう。

・・・・・ 口コミ ここまで ・・・・・


たとえ美味しいパンが焼けたとしても
あまり音がうるさいと、ちょっとうんざりしますよね。

パナソニック SD-BH105-P ならそんな問題もなく
楽しくパン作りが出来るでしょう!


★★ Panasonic SD-BH105-P の詳細はこちら! ★★





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。